A Simple Key For オナホール Unveiled
A Simple Key For オナホール Unveiled
Blog Article
造形や構造などはほぼハードと同じで、サイズ感も以上の通りほとんどハードと変わりません。
奥に進むほどキュっと締まる印象で、中のコリ?ザラ?っとした刺激が気持ちよく、ゆっくり動かしつつ手前から奥まで味わっていくと、かなり絶品のオナホール。
やわらかくふにゃふにゃでも、中はしっかり詰まっており、それでいて構造も素晴らしいため、見事な秀逸さを実現しているオナホールでした。
付属品が多いことを踏まえても、箱がかなり大きかったため、ある程度のサイズ感は想定していましたが、中身はオナホールと思えないレベルの迫力でした。
超絶売れているだけあり、信頼度もかなり高いですし、購入するハードルも相当低いため、私の周りでも「これだけは使ったことがある」とする声も目立ちました。
ただ、それを踏まえても満点評価できるほど、超絶素晴らしいオナホールだったため、コスパも抜群ですしぜひ購入してみてください!
天下のトイズハートですから、今後同じような系統でさらに進化した商品をバシバシ生み出してくれると、期待して待ちたいところです。
そこで今回は、そんな素晴らしいオナニーを楽しめる「オナホール」について、実際に使用した上でその結果や感想などを一挙にまとめてみました。
それから少し冷まし、人肌に温度を調整して挿入すると、「ローションが唾液のように」なり、「フェラホール口便器はまさに口内を再現」してくれるのですよね。
その結果、発情デルタはオナホールとして高いレベルでバランスが取れ、実際に使ってみるととても快適な使用感を味わえます。
イメージとしては、ロリ系のパッケージですが、「熟女のような安心感を抱くオナホール」という感覚で、包容力と濃厚さが合わさっているような感覚を味わえるのですよね。
加えて「独特の捻じれるような構造が奥に進むほど狭くなる」ため、しっかりとペニスを包み中がしっかり密着した状態で快感を与えてくることが要因でしょう。
これは私自身かなり満足度も高く、正直名器の品格などと比較しても、「まったりゆる系の中ではかなり高評価したくなるクオリティ」でした。
そして、上の商品と姉妹品でもある、「ヴァージンループ螺旋の高み」についても続けておくと、こちらは見た目なども「オナホールらしさ」がかなり強いです。 オナホール